柚子の香りって癒されますね♡ | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しの為に

あなたに寄り添うハーブの妖精

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

今日も寒いですね。

 

私の住む地域は、それほど雪が積もることはなかったのですが

他の地域は、雪が積もっている場所も多かったみたいですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、ご注文を頂いていた

 

 

抹茶とあんこのパン

大牟田産レモンピールマフィン

大牟田産柚子ピールマフィン

オレンジピールマフィン

ナッツ&ナッツマフィン

りんごとシナモンのマフィン

 

を焼きました。

 

 

『フォレストグリーンの湖畔ブレンド』ハーブティーと一緒に

神奈川県へ発送致しました。

ありがとうございます♡

 

 

雪の影響などで

配送などに遅れが発生しているようなので

いつも通りには届かないかもしれないのですが

無事にお手元に届きますように。

 

 

最近、

柚子ピールマフィンを

ご注文してくださるお客様が多いです。

ありがとうございます♡

 

 

柚子は風味が良いですよね。

私が使用している柚子は

大牟田市の上内産の柚子で

皮の部分がとても綺麗な黄色をしていて

ピールにすると宝石みたいです。

 

 

柚子は日本のメディカルハーブです。

 

香りにはリラックス効果があります。

 

血行促進

抗菌

消炎作用があるので

 

この寒い時期にオススメです。

 

 

一緒にご注文していただいた

『フォレストグリーンの湖畔ブレンド』には

 

免疫アップに役立つ 

エキナセアが入っていますので

 

感染症対策にも役立てていただきたいです。

 

 

本当に寒いので

風邪など引かれませんように。

 

 

お届けするパンやマフィンやハーブティーが

お客様の暮らしの癒しのひとつになれたら嬉しいです。

 

 

この度は、ご注文をありがとうございました♡

 

パンとマフィンのご注文は

こちらから▼

 

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県・宮城県・茨城県・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。