正直1か月では効果を実感しておりませんが、冷え改善のためしばらく続けてみようと思います! | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。
 
 
私はアラフィフなのですが
40歳を過ぎたころに
中学校を卒業以来初めて開かれた同窓会がありました。
 
 
SNSのおかげで、遠く離れた人とも連絡が取れたり
名前から検索して探したり?して
11クラスの同級生たちが結構な人数集まった大きな同窓会でした。
 
 
当時はしゃべったことがなかった子でも
無邪気な子供時代を共に過ごしたからか
こころに変な壁を作らずにリラックスして話せます。
 
 
同級生というのは無条件で応援してくれるありがたい存在ですありがとう
 
 
同級生がインスタで私のハーブティーの事を載せてくれていたらしく、インスタを見た岐阜県にお住まいのN様から薬膳ハーブティーのご注文がありましたありがとう
 
 
N様は、冷えがとても気になるとのことで
薬膳体質チェックをさせていただき
オーダーメイドのハーブティーをブレンドさせていただきました。
 
 
今年の初めに2回目のご注文がありました。
リピートしてくださったお客様にハーブティーのご感想をお願いしているので、N様にも書いていただきました。
ありがとうございます。
 
{EB41CC64-7D06-49A5-A7E1-6587CF587EDD}

 

□数あるハーブティー専門店の中から当店をお選びいただいた理由をお聞かせください。

 

紹介です。

 

□ほかのハーブティーと比べていかがですか?

 

初めてです。

ハーブティーの事は全くの無知でした。

 

身体の冷え、代謝、便秘、ダイエットetc.

不調を何とかしたく、漢方を試そうと思っていたところ

ハーブティーの存在を知りました。

 

 

□実際に飲んでみていかがでしたか?

 

私が調合していただいてるものは

飲みやすくて、続けられそうです。

 

正直1か月では効果は実感しておりません。

 

しばらく続けてみようと思います。

 

 

   30代  自営業

 

*****************************

 

ありがとうございますにこっ

そうですよね!

1か月では身体の変化は感じないかもしれませんね。

 

身体の細胞は、3か月で入れ替わるそうです。

なので、ハーブティーも3か月は続けて飲んでいただくと

何か身体に変化を感じられるかなと思います。

 

先日N様からは、追加で2か月分のご注文をいただき

昨日発送いたしましたありがとう

 

 

薬膳ハーブティーがN様の体調の改善にお役に立てれたら嬉しいです。

 

 


 

 

『天然生活』8月号に掲載されました。
 
 
 

荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県・岐阜県の方からご注文を頂いています。 いつもありがとうございます。