やっぱりコレ!!と思えるハーブティー | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しのための飲みやすい

ハーブティースペシャリスト

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

今日はお昼からパンを焼きました。

 

ちょうど焼き上がったころに

私とおしゃべりしに来た?ご近所のおばちゃんに

食べてもらいました。

 

あるものを入れ忘れて超失敗作だったのに

『美味しい!美味しい!』と言って食べてくれたので

 

 

夕方から同じパンを焼いて

おばちゃんのおうちに持っていきましたフランスパン

 

パン作りは手ごねなので、意外と体力を使いますが

運動不足気味の私にはちょうどいい運動?になりましたにこっ

 

 

 

Fleurage*フルラージュ*では

ハーブティーをネット販売をしていますが

直接お受け取りに来ていただくことも可能です。

 

 

今週は、荒尾近辺の2組のお客様が

ハーブティーのお受け取りにいらしてくださいましたありがとう

 

 

お1人目のお客様は

 

『いろいろなハーブティーを試してみたいけど

やっぱりこのハーブティーが一番美味しい!

家族で飲んでますよ~。』と

 

美の女神ビースのハッピーブレンド』を購入してくださいましたありがとう

 

 

もうおひとりのお客様は

ご自分用のブレンドのほかに

知り合いの方へのプレゼントに

 

美の女神ビースのハッピーブレンド』を購入くださいましたありがとう

 

 

知り合いの方へのプレゼントに、

2つのハーブティーで迷われていらっしゃいましたが、

美の女神ビースのハッピーブレンド』を選ばれましたありがとう

 

 

赤い色がとても綺麗なハーブティーですありがちなキラキラ

 

見た目の印象と

実際に飲んだ時の味が違うので

びっくりされる方が多いブレンドですにこっ

 

Fleurage*フルラージュ*一番人気のハーブティーです。

 

 

特に女性にはオススメしたいビタミンCがたっぷりですよはぁと.*

 

 

はな。美の女神ビースのハッピーブレンドのご注文はこちらから▶

 

 


 

 

『天然生活』8月号に掲載されました。
 
 
 

荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。 いつもありがとうございます。