こころやからだの浄化やデトックスのためのハーブティー | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

 

美と健康と癒しのための飲みやすい

ハーブティースペシャリスト

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

今年の春先に『クリバース』というハーブを購入しました。

 

『浄化とかデトックス』に良いというハーブで

春先のデトックスにいいな・・・と思い

春先に初挑戦したハーブでした。

 

 

 

『こころの浄化にもいいんですよ!』と

ブログのコメント欄で

herb seleneeさんから教えて頂きましたありがとう

その時の記事はこちら▶デトックスのためのハーブ

 

 

このハーブを使って

新しいブレンドを作ってみたいな・・・と

思っていた時、

 

いつもハーブティーを購入していただいている

 

広島市西区のアロマテラピー&

La Foglia-ラ・フォリアーさんから

 

 

新しく導入する

ホリスティカルハーブテントの後に

お客様へお出しするハーブティーについて

ご相談を頂きましたありがとう

 

 

クリバース

浄化やデトックスのための

ホリスティカルハーブテントにピッタリきらきら

と思い、

 

クリバースを使ったブレンドをオススメさせていただきました。

 

このハーブティーについて

La Foglia-ラ・フォリアーさんがブログに書いてくださいましたありがとう

 

 

 

このハーブティーは

古い殻を脱ぎ捨てて

さなぎが蝶々へ生まれ変わるようなイメージ

ブレンドを作りました。

 

いらないものをスッキリきれいに流して

新しい自分に生まれ変わってくださいね。

 

フライングバタフライブレンドのご注文はこちらから▶

 


 

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。