【千葉県のお客様】睡眠の質が良くなりました【お客様のご感想】 | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


熊本☆美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


私、カモミールの香りが好きですはぁと.*

カモミールの可憐な花も好きですはぁと.*


ジャーマンカモミールが咲いている花の姿が
太陽に両手をいっぱいに広げているように見えて
なんだか元気になるんですよね太陽


このカモミールのハーブティーを飲むと
疲れていても
からだやこころが

フワッと

緩んでいくのがわかるんです。


本当にリラックス出来ますにこっ

そんな天使のぬくもりリラックスブレンドを
気に入ってくださって
ご注文してくださるS様にも
ハーブティーのご感想を書いていただきましたありがとう


{2E1F18A6-AC1C-41F2-AA17-674443DDF1FD}

□数あるハーブティー専門店の中から当店をお選びいただいた理由をお聞かせください。

アロマテラピーサロンでいただいた時に美味しかったから。
ハーブティーを飲むのが初めてで、興味を持ちました。


□実際に飲んでみていかがでしたか?

睡眠時間がよくなりました。
短時間眠ると起きて、眠れなくなったり・・・がなくなったようです。
ハーブティーの香りも好きです。


    50代  主婦

*************************************

S様、いつもありがとうございます!
このカモミールのハーブティーを気に入ってくださって嬉しいですはぁと.*

ハーブティーって、飲んでからだへの働きも期待できますし
香りでこころも癒されるところが魅力ですね。

これからもハーブティーを生活に上手に取り入れてくださいね。
いつも本当にありがとうございますniko*


天使のぬくもりリラックスブレンドのご注文はコチラ天使のぬくもりリラックスブレンド
   





荒尾市・長洲町・南関町・瀬高町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。