1杯で2度オイシイ!ハーブティー!? | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


熊本☆荒尾市 健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


先日仕込んだローズマリーの発酵エキスが出来上がりました♪+.



このエキスを使って、天然酵母を育てていきます好

天然酵母って、大変そうなイメージがあるかもしれませんが、
面倒くさがりな私にはぴったりなパン作りです笑顔


ゆる~く自分の時間で作ることができるので、
時間管理をしながら作るドライイーストのパン作りよりも好きです。


そんな面倒くさがりな私が今ハマっているハーブティーが・・・

オール・イン・ワンブレンド
ホットドリンク
    手前味噌ですみません汗


以前は、栄養補給ブレンドとして販売していました。


このハーブティーは

ビタミンC
鉄分
カルシウム
などのミネラル

を補給出来て


老化の原因となる活性酸素をカラダの外に出してくれる!!!


という1杯で2度オイシイ!!!


というブレンドなんですよ。
だから、面倒くさがりな私にピッタリなんです好


40歳を過ぎると老化の原因となる
活性酸素をカラダの外に出してくれる酵素が急激に少なくなるそうです
あせ


オール・イン・ワンブレンドは
少なくなってしまった酵素をたっぷり含んでいる
ルイボスをブレンドしています。


レモングラス
ローズヒップ
ルイボス
ネトル
ワイルドストロベリー
をブレンドしていますよティーポット


これからの季節は、
冷たく冷やしてアイスハーブティーにして
飲むのもオススメですよジュース


ブロ友のかなこ♪さんさんが
アイスハーブティーの記事を書いてくださっていましたありがとう
かなこ♪さんの記事はコチラアイスハーブティー始めました


オール・イン・ワンブレンドのご注文は
コチラオール・イン・ワンブレンド





荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。