サードメディスン・チェックと薬膳体質チェックでハーブティーをブレンドしました  | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

熊本☆荒尾市 健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


先日サードメディスン・チェックをしてくださった福島県のS様。
そのチェック結果をもとに
オーダーメイドのハーブティーを
ご注文してくださいましたありがとう

せっかくなので、薬膳ハーブティーで使用している体質チェックもしていただきました。




薬膳体質チェックは、
ご自分の自覚のある不調を教えて頂き

中医学の考え方・・・

人を構成している『気・血・水』が
からだの中でどのような状態になっているのかを
みていきます。

今回のS様はサードメディスン・チェックでの診断結果と
薬膳体質チェックの結果は
大体のところ同じでした!!!

ただ、サードメディスン・チェックを受けて頂いた場合は
薬膳体質チェックではわからない

自律神経のことや
どういう栄養素が不足しているのか
ということが

細かくわかるので
よりアドバイスをしやすいんですよ。



サードメディスン・チェックと
オーダーメイドハーブティーが
S様の健康のお役に立てたら嬉しいですniko*




荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。