【プロセカ】箱庭のコラル【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

箱庭のコラル
作詞作曲:koyori

歌:
🌟天馬司(cv廣瀬大介)
🍬鳳えむ(cv木野日菜)
🤖草薙寧々(cvMachico)

🎈神代類(cv土岐隼一)
💙KAITO(cv風雅なおと)

🎪全員

___ハモリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🍬砂浜に流れ着く 🍬💙

💙拾い集めて繋いでく 🤖💙それは

🤖きらきらで 此処に影を落とすの


🎈解らないまま歩いてる

💙ふわふわとした何かを抱えて

🌟微かに怯えている


🌟🍬息を吸っても全部

🍬🎈溜め息になったから

🤖💙少し波音に甘えた


🍬🎈💙青空の終わりと夜空の始まりの間で

🍬私は押し潰されそうになった

🌟🤖💙曖昧なコラルは橙に染まっても尚 

🤖この歌を歌って  進んでいけるかな



🎈海の底に手を伸ばした 

💙足りないものが其処にあるのだと 

🌟誰かが言っていたから


🤖🎈耳塞いでもどうせ

🌟🤖聞こえてしまうから 

🍬💙鍵を掛けて目を瞑った


🌟🍬💙夢のまにまに漂っては 

消せない染み薄めたくて 

🍬私は深く潜っていってしまった 

🤖🎈💙苦しくて辛くて悩んで誰かの所為にして 

🤖💙この歌を歌えないままで沈み続けるだけ


🤖💙揺ら揺ら あの日の影が

🤖冷たい手を掴んだ



🌟青空の終わりと夜空の始まりの間で 

🍬私は押し潰されそうになった 

🎈💙曖昧なコラルは橙に染まっても尚 

🤖💙この歌を歌って 私 良いかな


🍬🤖🎈叶わない願いならセカイは始まる事も無くて 

🤖💙あなたに出会う事も無いままで 

🌟🍬🤖箱庭のコラルは未来に眩んでも尚 

🤖💙この歌を歌って  笑ってみせるから