【プロセカ】Beyond the way【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

💿全員
↓オク下
_ハモリ

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

※公式歌詞に記載の無い掛け声やコーラスを表現するため、

独自に追記しておりますのでご注意ください。


🐹息つまるばかりで 温い退屈な夜道で

🐹(🐹)mellow mellow mellow

☕️ルールは無視で行きたいね (☕️ha ha

So burn my burn my heart


💚🥞📚uh 悟られそう

💚🥞📚uh 🥞(sha可か不可 Get down now

💚🥞📚uh あーあ

💚🐹☕️もうきっと 優等ぶった”I”じゃ居られないくらい

☕️どうしようもない


📚yuh 無理目のクエスチョン

ha 実在? フィクション?

You meke me サゲなのなんで?

I know the way (📚ha

🥞願ってるばっかじゃ叶わない

めちゃくちゃにされたって変わらない

まあね 喰らえ 覚醒

Find the way


🐹(🐹)待ってライトあびる感覚甘い罠(🐹blah

☕️(☕️)見当違いdisも聞き飽きたわ(☕️ah

💚(💚)そりゃね いけるところまでTake me higher


🐹どう? Tuning back無理って とっくに分かってんでしょ


💚🥞📚uh 悟られそう

💚🥞📚uh 📚(sha可か不可か Get down now

💚🥞📚uh あーあ

🐹☕️もうずっとしゃんと居られないや

💚それは誰のせい?


☕️(📚)終わらない夢を描こう ☕️描いて

☕️(📚)願ったまま欲しがった 🥞📚その先へ

🐹(🥞)終わらない夜を超えていこう 超えていこう

このまま 💚|💚↓焦がれた向こう側へ


🐹はあぶっちゃけ解せないや

勝算なくても行っちゃえ!とか(#^ω^)

運命感じる感受性は否めない

#ウチら負けない

☕️跳べ 吠え 目で 追って

いつでもNO.1

そこどけ 速攻揺らせ

攻め (☕️aye甘美な時 Ride on now


(🥞📚ah)(📚yuh yuh)📚Shake it up,まだまだ

(🥞prrrGo beyond the way! yuh


💚行き詰まるばかりで ずるい言葉を探して

(💚(💚)mellow mellow mellow

🥞I am me 研ぎ澄まし

📚本能に従って 🥞📚(🥞📚)行け

🥞📚Holla “We are the Winners”!

🐹☕️So burn my burn my heart


💚🥞📚(uh…)


🐹(🥞)終わらない夢を描こう (☕️ah)🐹描いて 

🐹(🥞)願ったまま欲しがった 🥞📚その先へ

(🐹wow×8)☕️(📚)終わらない夜を超えていこう 超えていこう

このまま 💚焦がれた向こう側へ


💚🥞📚uh 張り裂けそう

📚追いかけて合わせた背が熱くて(📚Foo

💚🥞📚uh 張り裂けそう

🥞もう一生 鳴り止まない ☕️限界の向こう側へ

🐹Ready Steady? Get out the way.