【プロセカ】星空のメロディー【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

星空のメロディー
作詞作曲:ぽりふぉ

歌:
🌟天馬司(cv廣瀬大介)
🍬鳳えむ(cv木野日菜)
🤖草薙寧々(cvMachico)

🎈神代類(cv土岐隼一)
❤️MEIKO(cv拝郷メイコ)

🎪全員

___ハモリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🤖NeverEnd NeverEnd 🎪Wow Wow

🤖いつかの約束

🤖NeverEnd NeverEnd 🎪Wow Wow

🤖叶えられるから



❤️大切なものが 🎪あるんだ

❤️自分の居場所は 🎪ココなんだって

🍬独りじゃ護れなかった 🎪景色も

🍬重なる絆  🎪希望に変えた


❤️誰にも理解 🎪されなかった

❤️それでもいいと 🎪思っていた

🎈情熱に触れて溶けてゆく 🎪孤独

🎈どこまでも続く煌めきを 🎪胸に


🌟ねぇ 想うほどに

🌟🎈セカイは色を讃えて

🌟誰かを笑顔にできるんだってことを

🌟🍬気づかせてくれたんだ


🤖星に願いをかけて

🤖🌟魔法のような明日を

❤️憧れも涙にも

❤️🎈光がほら宿ってる

🤖星を見つけるほどに

🤖🍬暗闇を照らした

❤️解けない繋がりをメロディーにして

🎪夢を満たしてゆこう



❤️大切なものが 🎪あるんだ

🌟こんなにも希望に 🎪満ちてるって

❤️輝くように紡いだ 🎪軌跡は

🌟いつしか夢に 🎪変わってゆく


❤️誰にも伝え 🎪られなかった

🤖できなかったことを 🎪数えた

❤️情熱が照らす 🎪未来の足跡

🤖もう一度歌声を 🎪届けたい


🎈ねぇ 想うほどに

🎈🌟セカイは色を讃えて

🎈胸の奥 諦めてしまったものに

🎈🍬もう一度 息吹を与えてくれたんだ


🤖星が瞬くほどに

🤖🌟手を伸ばしてしまう

❤️追いかけて 遠のいて 

❤️🎈それでもまた魅せられる

🤖星が見えない夜は

🤖🍬暗闇に寄り添う

❤️もう一人の寂しがりやな自分も

🎪抱きしめてあげよう



🍬小さなかがり火でも

見つめる瞳に映るものは…


🤖星に願いをかけて

🤖🌟魔法のような明日を

❤️憧れも涙にも

❤️🎈光がほら宿ってる

🤖星を見つけるほどに

🤖🍬暗闇を照らした

❤️解けない繋がりをメロディーにして

🎪夢を満たしてゆこう


🤖NeverEnd NeverEnd 🎪Wow Wow

🤖いつかの約束

🤖NeverEnd NeverEnd 🎪Wow Wow

🤖叶えられるから