【プロセカ】サイバーパンクデッドボーイ【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

ふサイバーパンクデッドボーイ
作詞作曲:マイキP

歌:
🌟天馬司(cv廣瀬大介)
🍬鳳えむ(cv木野日菜)
🤖草薙寧々(cvMachico)

🎈神代類(cv土岐隼一)
🧡鏡音リン(cv下田麻美)

🎪全員


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 



※お書きになったそんな音楽は現在使われておりません 

🤖Ah Ah

もう一度おk(ry


🍬🤖🧡意味わかんねぇ!!!!!!!


🤖🧡 意味わかんねぇ!!!!!!!


🎈🧡どーせ誰も聴いてなんかないさ

🎈音楽なんて全部ファッション

音亡喰らって選手退場ワンナイ

🌟🧡どーせ何も伝えてなんかないさ

🌟なんとかトック撮って売名

あんな気取っておいて最低グンナイ


🍬🎈どうしたってどう見たって

尊師達でもう大渋滞

🌟🤖それでもあっちこっちそっちぼっち卍、Zエイジ 猿も欲しがる

🎈🧡パンチライン欲しいの

意味とかどっちだっていいよ

🌟歌詞とかどうでもいいのでノれるの下さい


🍬🎈さぁ皆で笑いましょう

🤖🎈芸術より数の大小?

🎈ヴァイラスに酷い代償

じゃあどうすんの?それでいいんだっけ?

🎈🧡頭は空回りタヒんでいく


(CYBER PUNK DEAD BOY)


🎈ふざけるな

🤖🎈🧡バイバイバズメロディ

疑えよ大概嘘ばかり

🌟🍬🧡化けんな 幻想でも理想でも良い

🧡君の歌いたかった物はどうしたんだい?

🌟ぶざまでも

🌟🤖🧡オーライ嘘じゃない

お金や擬奏で満たす前に

🎈🍬🧡負けんな 覚醒せよ鼓動達よ

🎈君の伝えたかった物はどうしたんだい?

意味わかんねぇ!!!!!!!


※お書きになったそんな音楽は現在使われておりません

ポップソング ヒットソング聴いてもう一度お書き直し下さい


🤖あーもう ハイカラ作家ばっか洒落臭いわ はぁ……

🧡どいつも こいつも そいつも あいつも

🍬🤖🧡意味わかんねぇ!!!!!!!


🎈どうしたってどう見たって

尊師達でもう大渋滞

🌟それでもあっちこっちそっちぼっち卍、

Zエイジ 猿も欲しがる

🎈パンチライン欲しいの

意味とかどっちだっていいよ

🍬歌詞とかどうでもいいので伸びるの下さい

🍬🎈さぁ皆で祓いましょう

🤖🎈芸術より数なんでしょう?

🎈ヴァイラスに酷い代償

じゃあどうすんの?それでいいんだっけ?

🎈頭は空回りタヒんでいく


(I found myself instead)


🌟ふざけるな

🌟🤖🧡バイバイバズメロディ

疑えよ大概嘘ばかり

🍬🎈🧡化けんな 幻想でも理想でも良い

🧡君の歌いたかった物はどうしたんだい?

🌟このままじゃ到底終われない

欲しいのはきっとお金じゃない

🎈負けんな 覚醒せよ鼓動達よ

君の歌いたかった物がきっとあるんだ

ふざけるな…


🎪ふざけるな!!!

バイバイバズメロディ 疑えよ大概嘘ばかり

🌟🍬🤖化けんな 幻想でも理想でも良い

君の歌いたかった物はどうしたんだい?

🎈ぶざまでも

🎈🧡オーライ嘘じゃない

お金や擬奏で満たす前に

🎪負けんな 覚醒せよ鼓動達よ

🎈僕の伝えたかった物はどうしたんだい?

意味わかんねぇ!!!!

🎪意味わかんねぇよ!!!!!!!


🎈意味わかんねぇ!!!!