【プロセカ】フィラメントフィーバー【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

フィラメントフィーバー
作詞作曲:栗山夕璃
プロセカキー 原キーから-2

歌:
🌟天馬司(cv廣瀬大介)
🍬鳳えむ(cv木野日菜)
🤖草薙寧々(cvMachico)

🎈神代類(cv土岐隼一)
❤️MEIKO(cv拝鄉メイコ)
🎪全員

☆═━┈┈ ★═━┈┈☆═━┈┈ ★═━┈┈


🌟まだ幼い頃夢みては
胸が高鳴ったんだ
また憧れに手を伸ばす

🎈なんでもできそうだ
🎈🤖❤️魔法みたいなショータイム
🍬誰にでもなれそう
🌟🍬❤️君を笑わすヒーローにだって
❤️ドラマチックとてもキラキラしてるねでも独り

🍬気持ちだけが空回りループしてしまうよ
🎈失敗ばかりのどうしようもない僕です。
🤖今日も理想を探しているの
🌟貴方みたいになれたらいいな

🌟🍬感性も感覚も惹かれて光れ
🌟たとえ見えない明日でも怖くないよ
🤖🎈一瞬の共鳴で世界照らすフィラメント!さあ!
❤️才能の一片を見つけ出して

🍬🎈❤️だんだん叶っていく夢じゃないって
🎈心の底を貴方だけは信じてくれないか
🌟🤖❤️だんだん叶っていく夢じゃないって
🌟心の中浮かすフィーバー僕らの可能性を

🍬変わっていく 時の流れから逃げて

自分すら 見失ってしまった

🌟でも憧れだけ 離さなかった


🤖どんなに根を上げ お手上げ 凹んじゃっても

🎈ルポルタージュなんて 書きたくないんだよ

❤️気持ちだって 全ては ここに込めるの

🌟僕だけしかできない 表現を


🌟🤖❤️感覚も情景に 惹かれて光れ

❤️傷だらけの手でも痛くないよ

🍬🎈❤️繊細に鮮明に 世界照らすフィラメント!あぁ!

🎈偶然も運命と言えたらいいのにな


🍬ド派手な奇抜なショーじゃない
🤖でもこれこそ本当のショーじゃない?
🎈バックライト&道具じゃ騙せない
🌟lets Check 本領ならば
🎈細部内部捨てやしない
🤖きっと誰かは違いが分かんない
🍬でもフェイク&シュールじゃあつまんない
🌟そんな僕らにとっては大問題なのさ

🌟また今日もこの胸を熱く灯して
僕の事ただ突き動かしている
何回も何回も目指す憧れの歌 

思い出して

🎪感性も感覚も惹かれて光れ
🌟🍬❤️たとえ見えない明日でも怖くないよ
🎪一瞬の共鳴で世界照らすフィラメント!さぁ!
🤖🎈❤️才能の一片を見つけ出して

🎪だんだん叶っていく 夢じゃないって
🌟心の底を貴方だけは信じてくれないか
🎪だんだん叶っていく 夢じゃないって
❤️心の中浮かすフィーバー
🌟僕らの可能性を

🎪Yeah