【プロセカ】世界を照らすテトラッド【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

世界を照らすテトラッド

作詞作曲 :OSTER project

歌:
🌟天馬司(cv廣瀬大介)
🍬鳳えむ(cv木野日菜)
🤖草薙寧々(cvMachico)
🎈神代類(cv土岐隼一)
💚初音ミク(cv藤田咲)
🎪全員

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。



🎪パッと咲いちゃって キュンとなっちゃって 

笑顔のショウタイム

グッと来ちゃって もっとずっとって 

終わらない フェスティバル


🌟Ah Ah ユニークなカラーリング 

千差万別の僕ら 

🎈個性と孤独って似てる? 

なんてメランコリックなクエッション


🍬Ah Ah パッチワークにして 

コントラストも上々 

🤖きっとそんな風にエブリデイ 

🎪この世界は回ってる


💚束ねた夢で描きはじめた未知のストーリー 

一大セレクション 

🌟🎈最善の最前線 🍬🤖まっさらな演目 

🎪ほら次の幕があがるよ


🎪はじまる 

もっともっと 広がって 

世界中 巻き込む 

笑顔のセンセーション


🤖🎈あの日もらった 🌟🍬幸福の種 

🎪大きくなって 夢になって 

ばら撒いちゃって


🎪こんなもんじゃないよねって 

一緒にまだ笑いたい 

だって 旅の途中だから


💚涙 転じて 笑顔になれ 

🌟僕らの想い 🤖みんなの胸に 

🍬🎈光を灯す 🎪その日まで


🎈Uh Uh お預けのカーテンコール 

まだ遊び足りないね 

🍬ありきたりじゃない方が 

お腹の底から笑えるよ


🤖Ah Ah 戸惑った過去も 

今では大切なピース 

🌟ほら世界は僕らが 

🎪羽ばたくのを待ってる


🎪あっちこっちそれぞれ 

紆余曲折の最短コース 

ジグザグ簡単には 

いかなくても


💚一人じゃ出来ない 

ことだらけなのは 神様の 

🤖🎈粋な計らい 🌟🍬だってその方が 

🎪ちゃんと手を取り合えるから


🎪一緒に 

もっともっと 夢中になって 

叶えたい理想は 

みんな 違ったとしても


🌟🎈同じ方向いて 

🍬🤖声高らかに 

ランタラッタッタ 波に乗った 

大行進


🎪ほら顔を上げて 

前だけ見てればOK 

ゴールはまだ先だから


💚笑顔の数だけ 近づく 

🎈夢の温度が 🍬光と音が 

🍬🎈心の底を 震わせる


🌟あの日の喝采の中で見た憧れ 

🤖忘れはしない 🤖🎈大切な夢 

🎪追い続けて ただひたすらに


💚もっともっと 広がって 

世界中巻き込む 

僕らの大作戦


🍬ひとりの笑顔 🌟みんなの笑顔 

🎪パッと咲いちゃって 

グッと来ちゃって 

次のステージへ


🎪いくよ 

もっともっと 広がって 

世界中 巻き込む 

笑顔のセンセーション


🤖🎈あの日もらった 🌟🍬幸福の種 

🎪大きくなって 夢になって 

ばら撒いちゃえ


🎪こんなもんじゃないよねって 

一緒に笑っていようよ 

だって 旅は長いんだから


💚涙 転じて 笑顔になれ 

🌟僕らの想い 🍬みんなの胸の 

🤖もっと奥まで 🤖🎈いつか届くように 

🎪歌を歌うよ 僕らの声が 

世界を照らす その日まで