***

 

 

 

 

6月…そうそれは梅雨の時期スライム

じめじめとした空気にやられて

ぼーっとしていてはいけない。

見逃しちゃいけないイベントが

私にはあるから…凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

何かというとカモ井加工紙の

mtファクトリーツアーである。

(知らない方のために説明すると

カモ井加工紙は岡山県倉敷市にある、

マスキングテープのパイオニア的メーカーで

mtというマステのブランドで有名)

 

 

 

 

 

 

 

「全国のmtファンのみなさん!

今年も応募が始まりましたね!」

と、声高々に言って回りたいくらい

ファンとしては見逃せないイベント。

 

 

 

過去に悠長に構えていて

応募しそこねそうになったことがある。

以来、インスタをフォローしていて

今年も見逃さずにチェック雷

 

 

 

前は岡山に住んでいたので、

当たる確率の高そうな平日に

仕事の休みをとって行けたけど、

福岡に引っ越してしまったので

さすがに土日を狙わねばなるまい。

 

 

 

今年は当たるか微妙だけど

それでもチャレンジはしてみよう。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ところでmtのファクトリーツアーの

応募のシーズンになると、

mtに関する過去記事の閲覧数が

急にアップするから面白い。

 

 

 

 

 

 

 

vol.09、vol.10、そしてvol12と

何度か参加しているのだが

そういえば去年のvol.12は

写真を整理して記事を書くのが

億劫になってそのままだった。

(過去に2回も書いているのでね煽り

 

 

 

書けていなかったvol.12のことを

思い出しながら投稿でもしようかしら。

 

 

 

***