***

 

 

 

この前SUZURIで

TシャツSALEをやっていたので

なんだか急に思い立って

ぎょーざちゃんの新グッズを

作ってみましたとさにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

黒いTシャツの胸元に

ぎょーざちゃんトリオ。

これは絶対、

黒色に映えると思ったびっくりマーク

 

 

 

画像ではシンプルに見えるけれど

実物チェックをしたくてお試し注文。

(こうして自家消費していく

私なのであった…凝視

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツ1枚だと、

ポスト投函でこんなふうに届きます。

(受け取り不要で楽々)

いざ開封びっくりマーク

 

 

image

 

 

 

じゃ〜んスター

 

 

 

おおお、思ったより

ぎょーざちゃんの存在感!

 

 

 

image

 

 

 

なんて書いているかというと

ローマ字で「MANPUKU」

つまり「満腹」ですね。

個人的アピールポイントです。

 

 

 

はぁ、またただの個人的趣味で

グッズを作ってしまった…

(需要はどこにあるのかな?苦笑)

自分のイラストが形になるのが

嬉しくってつい…ねよだれ

 

 

 

ちなみにSUZURIは

3/22(金)~3/24(日)にかけて

週末限定SALEの開催中びっくりマーク

 

 

 

こんなスマホケースが買えます。

 

 

 

 

 

 

 

週末SALEの素材と

組み合わせてみたニコニコ

 

 

 

自分で使っているのだけれど

周りの人に「かわいいね」と

よく言われますにっこり花

「自分で作った」と言うと

「すごい」と言われますニコニコ飛び出すハート

でも全然売れないので

そんなもんよな…真顔と思います。苦笑

 

 

いいのだ、

自分が欲しかったんだからびっくりマーク

…不貞寝ふとん1ふとん3

 

 

 

 

オリジナルグッズのショップを

地味〜に開いているので(笑)

買わなくてもハートをぽちっと

いただけるだけで嬉しいですニコニコ

 

 

 

▽紙とペンのオリジナルグッズショップ

 

 

 

 

 

▽過去のグッズ制作記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***