私事ですが
昨日2月5日は
私の
38回目のお誕生日でした。



お花を頂きました♡




昔から霊感も強く、
ビジョンが視える私としては

36歳〜37歳の2年間は
試練の年になるだろう、というのは
30代前半から
視えて書き留めていたので




やっぱりな、なこともありましたが
案の定この2年は
「試練」がぴったりなほど色々大変で
辛さの中に学びや価値観の変容。


沢山の必要な種まきな時期となりましたが
そんな時期をようやく終え
やっとレベル38になった感覚です。





本当にこの2年大変だった…😭
やっと終えた感覚。
フルマラソン一旦終了!な感覚すらあります。




※引き寄せと言われればそこまでですが
妊娠&出産なども含め
本当にビジョンが視える私としては
言葉で綴るのが難しいところでもあります🙌








自分の中では
38歳〜42歳の5年間は
またグイグイ上がる時期だと視えているので
これから先が楽しみなスタートです!



四柱推命もやっていて霊力も強い、
とある有名の方に
たまたまみてもらう機会が
去年あったのですが


えりなさん。
ビジョン的確だからすごいよ!!との言葉を頂き
それもほくほくした気持ちでいる単純な私です目がハート




そんな昨日は



普段育児メインで
夫婦時間なんて全くない私たちですが
久しぶりにデートもしてきました。

デートといっても、
話す話題は4人の子どもたちの
ことばかり。

長男君が〇〇で〜
三男と次男はね…
娘ちゃんが最近こうで、、
などなど。





でも本当に普段時間がない私たちなので
ごはんをたべたり
コーヒーを飲むだけでも
気持ちが違うものですね。




2人時間がないと
イライラの方が大きくなるばかりで…笑
(わかってくれますか?世の奥様。この気持ち😂)







母としても
妻としても
1人の女性としても

自分の中では
毎日一生懸命過ごしてる気持ちだからこそ、
話す時間がないと

そもそもの情報共有すらできないし
新婚当初の気持ちなんて忘れる忘れる笑





忙しさと余裕のなさが続くと
お互いを思いやる気持ちに欠けてしまうし、

きちんと2人時間を【お互いが】
つくる努力をしないとなぁ、と
結婚8年目にして改めて思います。

  




普段は
目まぐるしい日々で
頭の中は忙しい&ハードモード!
子のこと。自分のこと。仕事。家事。



いっぱいいっぱいな日々のため
イライラばっかり
怒ってばっかりの私ですが



怒らないために
今まで以上に
自分の機嫌は自分で取り

なにより
『旦那氏に期待しない!』を
徹底しなければ泣き笑い









男と女は生き物として違うし
こっちの当たり前が
相手の当たり前ではないですものね。。



て、頭では分かりつつ
うわーーー!てなることが日常茶飯事ですが。笑
(この気持ちもわかってくれますでしょうか?笑)




それも含めて夫婦としても
またレベル38のえりなとしても
前を向いて精進していこうと思います。




長くなりましたが
読んで頂き
ありがとうございました。




38歳も
一歩一歩
感謝の気持ちやご縁、
周りの方々へのありがたさと
当たり前でない日々に感謝して
進みたいと思います。ニコニコ



上戸えりな





MY BOOK

35000部突破気づき指差し


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。

この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも、更新しています。にっこり







#HSP #HSPママ #HSC
#HSP気質 #HSPパパママ
#繊細さん
#highlysensitiveperson 
#highlysensitivechild 
#繊細 #敏感
#hspの教科書 #hspokinawa
#沖縄 #沖縄HSP #繊細ママ
#上戸えりな #HSPあるある
#HSPさんがママになりまして
#えりな語録 #ゆくりずむ
#Spotify #4人育児 #4人のママ
#沖縄ママ