皆さんこんにちは。
三男一女を育ててます
上戸えりなです。ニコニコ


日常感あふれる1枚泣き笑い


 

今日は皆さんに

今年初の試みのお知らせです気づきニコニコ




 
実は、
2024年3月2日(土)
オンラインにて
 
【HSPだからこそできる育児への向き合い方】
の1日講師をすることになりました💓!







 
 
今まで4人育児でバッタバタで
なんなら3人目と4人は年子だし

この2年間は
活動したくても出来ず
 
動きたい気持ちを少し抑えていたので
 
こうして皆さんとの交流が出来る機会が出来ることに
心から感謝ですにっこり



 
 
 
 
 
繊細な気質の方
HSPの方。
気質関係なく、興味ある方でも
どんな方でも
ウェルカムです。
 
心が少し軽くなる育児のヒントをお伝えします

 
というより
そんな私が教える!みたいなスタイルでは
ぜんっぜんなくって

 
普段の心の捉え方
育児の活かせる考え方や物事の受け止め方
などなど


一緒に心を軽くしませんか?というコンセプトのもと
90分しっかりお話しながら
楽しく参加してもらいたいなと思っています。
 
 
 
 






 
何が素敵って、
オンラインだから
 

 家にいてもみれる♡

 顔も出さなくても大丈夫!

 誰かの目を気にしなくてもいい。

と、いいことばっかりです。
 



 
子育て中の方だと
お化粧すらも面倒…というか
自分のことはとりあえず後回し、に
なってしまうじゃないですか。

 
ちなみに私はそう。笑
だから時短の為にマツエクしたりして
最小限の準備で行おうとしてるほど。



 
 
 
なので
オンラインでのメリットを沢山使いながら
参加してほしい♪と思っていますよニコニコ
 
 
 
しかも!
事前質問も募集しておりますひらめき
 
 

普段気になってるけど、なかなか聞きにくいこと。

 

モヤモヤしてること。

 

日常的にあることから

 

ご自身の捉え方や考え方で困ってること。

などなど。
 
なんでも構いません。
1人で悩まず、ぜひご相談してみませんか?


 
もちろん
相談しなくてもご参加気軽にしてもらって構いませんので
ほんと、気負いせず参加してもらえたら
嬉しいなと思っています。ニコニコ



日時:2014年3月2日(土)
時間:10:30〜12:00 
※見逃し配信有
その日が無理でも参加できるのは嬉しいですよね🩷
 
 
 


 
今回1日限りなので
気になった方
ぜひぜひご参加下さい。ハート
 
 
2024年初の
皆様と関わりが持てる講義ということで
今からワクワクしています♪
沢山のご参加お待ちしております。
 
 
 

 
上戸えりなニコニコ


MY BOOK

35000部突破気づき指差し


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。

この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも、更新しています。にっこり