SNSに本日
このようなことを呟きました。





 
【断言します。】
進みながら考える、
が大切と言われることがあるけれど
 
HSPさん。
そんな器用だったら日々に苦労してないし、頭の中忙しくないし、不器用で苦しむことはない。
 
違和感に気づきながら進んじゃうと、
こんがらがっちゃうから
HSPさんはがっつりたちどまる「時期」があるほうが大切です。
 









 
これは本当に本当で。
 
一般的に言われているようなことが
必ずしも、あてはまるか?と言われれば
そうでないこともあります。
 
 
 
だから
無理なくいきましょう。ニコニコ

自分のペースに、
自信持ってくださいね。



 
 
そしてそして
 
私のSNSをフォローして下さっている皆さまへ♪
 
SNSをしていない方にも
言葉を見てもらえるよう
SNSと内容がかぶる事がありますが
 
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
 
一度キチンとお礼をしたかったので
この場を借りて
ありがとうの気持ちをお伝えさせて下さい。ニコニコ


皆様の支えあってこそ
頑張らせてもらってます。
いつもありがとうございます。
 
 
 
上戸えりな



 
 
 オンライン講演会のお知らせ

MY BOOK

35000部突破気づき指差し


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。

この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも、更新しています。にっこり




 
 
 
 
 
#HSP #HSPママ #HSC
#HSP気質 #HSPパパママ
#繊細さん
#highlysensitiveperson 
#highlysensitivechild 
#繊細 #敏感
#hspの教科書 #hspokinawa
#沖縄 #沖縄HSP #繊細ママ
#上戸えりな #HSPあるある
#HSPさんがママになりまして
#えりな語録 #ゆくりずむ
#Spotify #4人育児 #4人のママ
#沖縄ママ