「吉祥天みさ」の元デザインはこれです。
動かした時の事を考えると、襟周りのデザインをどうしましょう?
取りあえずこんな感じで処理。
襟の周りが浮いているので中も作りました。
見せる機会もないでしょうからココで!
靴はこんな感じです。
「吉祥天みさ」の元デザインはこれです。
動かした時の事を考えると、襟周りのデザインをどうしましょう?
取りあえずこんな感じで処理。
襟の周りが浮いているので中も作りました。
見せる機会もないでしょうからココで!
靴はこんな感じです。
「吉祥天みさ」のモデリングが上手くいかずに苦労しています。
やっと落ち着いて制作できるようになって、作り直しました。
どうにか形になって来ました。
顔、
口を開けて作ってみたのですがムズ(;^ω^)
後ろから、
ヒールになる予定なのでつま先立ちしています。
作り直す前との比較です。
左が作り直す前で、右が2号です。
さーて、ディティールを製作していくぞ!
結局、7月の後半は仕事の都合で「吉祥天みさ」のモデリングに手がつかず、
先日の土日で再開するもスランプです!
ざっと作ってみたものの全然上手くできません!
キャラに対する理解が足りません!
あきらめて作り直します。
モデリングを7月中に終わる予定でしたが、
スケジュールが大幅に遅延。
ヤバい!!
うーん、仕事がかぶりまくりました。
先週から「吉祥天みさ」のモデリングを始めたものの、なかなか時間が取れず、まだ頭部の大まかなモデリングしかできていません。
モーフィングでの顔のアニメーションを意識して口が開いている状態で作ってみたら
これが結構ムズイです。
ちなみに普段はこんな仕事してます。
2体目の「吉祥天みさ」の制作開始です。
ぼつぼつ本業が溜まって来ていてやな感じですが、顔のモデリングから始めます。
はじめに、適当にラフ画を書いて、ソフトに読み込み下絵にします。
ちなみに、これを製作します。
製作は目から、十字に切った四角ポリゴンを八角形に変形させて瞳にします。
そこから周辺にポリゴンを拡張、鼻と口も制作
ピエロみたいになりますが気にせず作業を続けます。
目と鼻と口を繋げていきます。
今度はマスクみたいになりました。
ここから周辺に拡張して、
おっ!顔っぽくなってきた。
本業をしないと食べれなくなるので、この辺で切り上げて三連休に頑張って続きやります!