”常に最新!TOMAライブ2024.5.20天王寺!” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

朝の新幹線で、

昼前に住吉大社から

緑橋の方へ戻り、
玉造、
鶴橋(キンパ食べたい)からの
四天王寺は厳しいかなー
四天王寺寄るなら全部歩きになっちゃう
大阪ってぎゅっとなってて好き爆笑

茶臼山に行きます。
16:30くらいに行けるかしら
え?誰も聞いてない??看板持ち
親指の人差し指側‥って言わないか足
水脹れができてて(昨日は靴が合わなかった)

シミュレーションしてて楽しくなったらこんな時間に
月曜だし、どうしようか迷って声かけなかったけど〜
今日中ならチケット買えます。
うたた寝して起きたら1時過ぎてました。

例によって、
まだ言えず言わずに出かけますけど。
早起きして家事の一つも余計にやっていたら
出かけるんだな、と思っていただこうかと。
今から寝たら2時間で起きられるのか?

なーんか、
思いっきりジャッジのある文を書き連ね
保存しよかと、保存しないを選びネガティブ2時間‥
自分で言った時間の無駄だった

行きの新幹線は寝ていきます。どうか
乗り越さないよう


LIVEは、月→ディスククイーン→からの

フールでした。

確かにやらせ感はありますね、

ハイわかった〜。って感じです

そだ、あたしも新しいの引いてみよっと。

まったく遠足前の小学生は寝るのも仕事だが

お母さんは弁当作りと、夕飯少しこさえて

(根回しと)


楽しみだったら身体も休めないと。です