”「開花宣言」!?新しい文明、新しい時代!?”サイコーすぎました♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

祝いだー爆笑

みんなが言うはず

Shinshokuだけど、ただもうたのしいキラキラ

いつでもあたしはshinshokuが好きですが


欲を言えば、2部制がいいさ

また選曲も(セットリスト)聞き慣れてるし

いい。

そして、あたしも幸わう國が好き飛び出すハート

だけど、

前半の写真は撮ってないのー

厳選笑


ラッキーなことに立魅席の最前列に繰り上がりましたが。

だったら、座ってられるのよね


感想語り合いたいな〜チュー

走ってバスに飛び乗ったけど

もう本当に自由でいいんだルンルンってライブ

ありがとうございました。

めっちゃおでこが痛いよ〜なので

おやすみなさい⭐

また来月〜?か7月にースター