昨日は有鹿神社からテクテク海老名でランチ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


shika.no.mureさんのInstagramで見かけて

ぜひここは行きたい。と予定した時より

かなり雰囲気が変わっていましたが



ぐるっと公園を回ってくると

竪穴式住居‥

あ、これは書いたんだったか



バス停に戻り、何処かに向かいます。

ぜーんぶ調べてもらって乗っかっちゃってニコニコ

降りると高台上で左は相模川の丘陵から

大山を望みます



どちらが先か忘れたけど、知り合って初期の頃

3人で一緒に登頂しましたね〜もうお一方いらっしゃったが。


相模線‼︎で、海老名に到着。

東京西南部から神奈川県‥未知で楽しい


海老名はサービスエリアしか知らないけどリコー

これは見えますね

まずは、角打ちといったかな、時間調整にドキドキ


昼のビールは回る〜

帰りに日本酒を飲む会だったのですが、

早め帰宅を望み、先に入店

あたしもジョッキがよかったわー


ランチはイタリアンでした。そろそろ歩きたくない‥

ピッツァも、サラダも美味しい飛び出すハート

パスタは画像なし。ラグーソースのミートソース

(たぶん挽肉で無いってことかしら)


このあとは、有鹿神社(厚木から徒歩15分くらい)

Rottyから歩いて戻る

歩いた〜あせるあせる

エーテル体の大きさを見たり、

レイキマラソンしたり‥あまり普通じゃないのでしょうか?

すっかり、普通のこととなって

あたしがみている世界は心地よい音譜