2024/05/18 願いが叶う | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

楽しかった、魔女?

修験者??

天使ー?な集い(強ハード系)


めっちゃ可愛くない?

あたしの頭入ってるな爆笑


今日はお空も気持ちよく、

Instagramで見たSatokoさんが行っていた

有鹿神社(奥宮)に行きたくてAkiちゃん

に偵察に行ってもらってたんだが。

すっかり初夏

蚊の餌食になりました煽り

こちらの神社さんの上には縄文の遺跡

横穴式住居は入れるよ、あたししか入らないけど

そこで撮ったたんぽぽ



一緒に回られる人が、こういった写真を撮れる方だと同行している時は撮りやすく

普段はなんともないので汗

嬉しいものですラブラブ

では、光の画像を


どなたか写ってる

Wさん(改めMさんは、どうして撮れるかわからない

とか言うけど、ナチュラルにスッキリした画像がお得意で→ブログはこちら

鳥の鳴き声を教えてもらったり、
桑の実食べながら歩く

お借り画像も






このあと、有形文化財の

中村住宅にお邪魔させてもらったりと

もうテンションMAXで海老名に向かいました。



つづきます。