今日は完売。今日も楽しかった | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

値段に変動ありだったりだが。

コーヒー先生が後で買いにくると言ってくれたけど

ご飯が無くなり、一人前欠けるくらいキーマが残り、

初めての方に愛がけをオススメして

平日なのに、

キロク出せました〜

うぉ〜仲間よありがとう笑い泣き


開店時間が、(いつも通り)少し遅れ気味に始まったが

目の前でアスファルト工事も丁度お昼になって

いや〜開けられないからアセアセ

工事があるのは事前に伺っていて、ならば木曜に。

万が一は木曜まで伸びるかも、

聞いていたけど、交通整理の方まで皆さんで召し上がっていただき

いや〜ちょっと買いに行くところが無いのもよかったニコニコ

最後の方は、チキンが良かったけどーと言われたけど、こんな美味しいキーマを買わない手はないよおいで

と、チキンもスープはあるから。と

買っていただいたのですイエローハート

いきなり一万円出されるのは、いつもはお釣りありません。と強気な商売でしたけども、

小銭も合わせて

まとめ買いを現場監督さんがしてくれたのもあり、

ゆ、諭吉さんキューン

初めてみたわ、ま、何個か入りのスプーンが全部はけて

間違って購入したフォークで最後2つ‥

木曜日のなんとかさんと、後輩は家に帰るからってスプーン無しでお売りしたので‥15食

ありがとうございました。


いけねっ100均驚きとなって、見えるスーパーの方向に走ってみたら

袋小路煽り早歩きで、駅まで向かい

途中、みつえさんを巻き添えにダイソーに行き


戻るなり、並ばれてて

大汗かいてて、後輩となんて20年近く会ってないのに〜

なんて日に来たのー


結局、自分の装って‥何時に食べたのか

1時間でお弁当売り切るっていいね飛び出すハート


食後は珈琲小学校へ


毎度!