2024/04/27 土星先生と秀夏さんのライブ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

まずはyujiさんのこちらの記事を見て‥



土星と(ネイタル)出生図がアスペクトとってるってどんなかしら?

何か別件を探してましたら、

な、な、今太陽と正にスクエアだったのねー

(気が付かなんだタラーいや、まだ?

では、その違う、違うそうじゃない感は

エゴの声を優先しすぎて、どんどんズレていた。

というとこが理解できましたが。

これを星で‥



一つわかったことは、柔軟宮過多なあたしのホロスコープ星

土星先生と絡みが多くなるのね‥

ま、4、5年?てとこだけど。7年後は、

あら、またスクエアあるー

逆行とかもあるしー


サターンリターンくらいしか記憶にないが

辿ってみたら面白いかも。

専門書も読まない程度の知識だけど

世の流れが星に則ってるのは、何年か前から知ってたZさんが言ってるのはー

ということ。(2日ほど寝かせてなんのこっちゃなのです)

先生と呼ばれるくらいですからね

自分の道を是正してくれてるのでしょう


さて、6月16日に行われる秀夏さんと總水とおまさんのライブ(アコースティック照れ

に参加するので、引いてもらったんです。



そちらに、
【カードからのメッセージ】

スピリチュアルメッセージを受け取ってください
スピリチュアルに生きましょう
星に聞くと良いです
星の通りに動く
現実を見て、変えていけます
スピリチュアル的な行動を起こすと良い
カードは曼荼羅の美しい‥



ありがとうございました☆

あ!
スピやめてたのにびっくりマーク
全かじ切りますよ爆笑
スピリチュアルと一括りにするから話はややこしくなるのです。
星占いは、詳しくはわからないけど子どもの頃から好きだったので、
星のそれぞれの意味や、星座を跨ぐ時とか
どんな事象があるとか、なんとか知ってるっちゃ
知ってるし。。知らないこともあるけど、

今は、アスペクト苦手‥ホロスコープを見て
どこに注目するか?とかとか
悪いの探すの好きだったけどねー
やめました。
これからはさ、良いことだけ信じるってのもアホっぽいけど、自分のやりたい事やりたいように行こうってなってるから。
(道から外れてなければ)だいたい上手くいくよね口笛のスタンスです。

ホーリー真由さんありがとうございましたラブラブ

秀夏さんのライブの後に、何かあるみたい〜
詳しくはご本人のブログへ