フキアエズ神社〜大鷲神社まで〜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

白滝神社きっかけに、時々案内して貰うことになるか?な茨城県のプチドライブラブラブラブラブ

集合が10時前ではぷちではなく‥

車内にスマホを置いてきてしまったので

お借り画像でハート

マイコーの写真は角度と、すっきりさ加減と

とてもキレイですおねがい撮ってくれててありがとう


人が4人集まると、次々行きたいところが現れて‥

まずどうやってこの神社さんには到達できるのだろうか。ちょっと諦めちゃうかなー

あたしの中で、行きたい神社さんやキーワードがずっとあって、こちらで

腑に落ちたというか、まさかこちらでもお会いすることになるとはー

とても、気持ちのいい

どちらかの神社と、似ている‥どこだったかなぁ

そして、しばし牧歌的な農地で

こーゆうのをレムリアって言うんだよ、と言うと

レムハラだとか笑

感じ方も発言も楽しい遠足‥


次に大山阿夫利神社

こちらでは、御神籤引くと大吉でした。

今日のような春の日に、ピッタリな文言で

またお借り画像を




そして、元々の利根川を渡ると、ここはどこー?

大鷲神社 ここは強い手がビリビリするし 

なんだか来てる風が吹く🍃

あたしは、シャイなもので面食らってしまいますが笑

マサコー好きだなぁ爆笑


太陽と月、陰陽統合スター

分離の意識は手放しました


お目当てのナポリタンが食べられなかったから

次は、どこに行くことになるだろう花