(ちょっと早いけどこちらも書きます)

あと1ヶ月弱後、

05/23 22ー23時ごろ、

射手座で満月となります。

 

 

 
その時の星回りはこちら!
 
注目なのは、双子座の初期度数の太陽とtrineになる水瓶・冥王星。
そしてその太陽とopになる双子座。
 
うわ〜w
 
なにこの、”オラわくわくすっぞ”by 孫悟空
みたいな星回りは!
 
 
しかも射手座と双子座と水瓶座ということで、ここから06/22ぐらいまでは
新しいことを”だれかと”やっていく、新しい試みを実装していく、
みたいなことが相次ぐのでは?なんて思いますね。
 
今までだったら手を組まなかったであろう何かや誰か。
それらが裸まりを超えてなのか、
たまたまそんな機会がなかったからなのか、
それとも”仲介者が入って”のことなのか、
 
”手を組んでいく”のだろうな、と思われます。
 
いってみれば、ジョイントの満月!
 
面白いコラボレーションがたくさん期待できそうですし、
さらにこの満月の特徴として、
あなた・私たちが半年前から企画して来たこと、行って来たことが
”新しい何かに繋がり”、”それがさらにひろがっていくであろう”
予感があります。
 
イメージは、
たんぽぽなどの種。
ふわ〜っと綿帽子にのって、どこかに流れつき、
そこで”また芽を出して”、花が咲く。
 
この満月は、
そんな感じの”飛躍と遠方での繁栄・新芽の開花”が起こるときなのかな、
などと思っていますよ!
 
 
(どうでもいいことですが、私が旅から帰るのがこの辺り。射手座の満月 backto jpn from 海外。
うーむ・ピッタリすぎるw)