2024/04/22 今日はなんの日⁉︎ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

持ち味?とか言っちゃうけど、、

マッキー節のことです(小声で追加あせる

これを知ってしまうと源自分に還るというのか


せめぎ合いが起こります‥けど、

圧倒的に喜びの動作がまさってしまうの

(忘れなければ)

久しぶりにノートを広げていて

あ〜2年前はこんな感じだったのね笑

って思ってました。

家事をして、さて時間と思ったら30分チコクしてしまいましてガーン

そっから、入れないわガーン

どこをコピーなのか、一度間違ったコピペを消して貼るんだよ、焦ってるからなお訳分からんになって煽り

今、みんなワークに行ってるから大丈夫だよと

やり取りに、諦めてから入れたことさらに15分

最初のワークは、こんなんで参加してて良いのかと思いながらも

切り替えは早いので、

掃除をして戻ります‥


そして、参加してる皆さん優しいし

そこで気持ちよくなるし、涙出るし

も〜何やってるんだ自分泣き笑い


同じ家事をするなら‥と言いたいとこですが

埃の溜まってた配線の周りも拭いて

仕掛けるの面倒だった洗濯も終わったので

干しましたキューン


気持ち一つなんだけど。

映理子さんの松果体活性化講座に

今日はフォローアップということで参加できて

また大好き映理子さんラブラブてなってます。

映理子さんのブログどっち貼ろうかなぁ、最新のブログも素敵ラブ


早くクリスタルボウル聴きたい〜キラキラキラキラ



5月7日(火曜)

同じ錦糸町でカレー販売してます

時間的に早めですがよろしければ〜