”明日です❗追記満月コラボツアーの流れ4/24(水)⭐” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

今日は、すでにマッキーカレーを2回も食べに来てくれたみわちゃんのご紹介爆笑

紹介てか、みんな知ってるか笑

マホウロン生ではないものの、かなりの知人が

共通の友だちだし、

あ、TOMABOXに加入されてますねスター


怒涛の‥明日を皮切りに

さおりんと土曜のコラボお話会



紙芝居師なっちゃんとの、葉山リトリート



ライアー奏者まみさんと音霊会と

凄い予定目白押しですニコニコ

あたしとはカレーの曜日被りが多く

なかなか参戦できないのだけど


先日は昼過ぎまで仕事の3人集まってミャンマー料理を食べに行きました笑い笑い


魚醤きき過ぎる野菜のつけだれヒーヒーいって

食べましたアセアセ


みわちゃん5月まで快進撃に目が離せませんキューン