TOMALIVE2024 〜世界にあなたというスパイスを〜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日は、バタバタしてたので違うカードをスクショしてましたが

指差し

あたしは



まきょんちゃんのブログから星



引いてもらって、言っちゃいますが

内心、けっ。て感じですチュー知ってるし爆笑

そして笑って付いてる笑


出がけに

自分の引いてなかったと、タロット1枚引いてバタバタバタバタDASH!

Ⅻ 吊るされた男〜wOW'

あらあら予言の書に書いてあったなぁ


ライブの感想は前半なかなか乗らずに

なんなら、むりくり立ってみたというか

もちろん参加してるんだけど、

なんか映像でも見てるみたいな感じもしたり。

とおまさんも声を入れ替えるとか大変〜って


WEPもやもや

鎌田さんのMC‥そして翌朝(今朝

気がついてしまった〜


のりちゃんは、吊るされた男悪くないよ。と言ってくれたけどーこの時点で

まだ受け入れようとしていない

内観が大事。

内観してないけど気づきがやってきました〜アセアセ

じゅんじゅんのブログも流れ弾だ

日中途中でお出かけしてましたが先ほどまた途中から配信を聴いていて‥『誓い』でえーん

とおまさんのブログ読んだから?




LIVEは全参加だぞぉーびっくりマークおぉぅ爆笑


画像はあまりみたことないとおまさんのTシャツ姿‥


凄いこっちゃ!


ここで使ってみる指差し

一晩にして気持ちが変化してました爆笑


さて、これからの予定はー

コチラつじちゃんの部屋に参加します。月9見てなかったらご一緒しましょうピンクハート




けっきょく楽しかったねで終わるんだけど音符

さ、次は大阪だー