ちょっとしたヒミツを‥ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

どうして、そんな料理が美味い?

(スープは得意です)もう少し説明するとカレー以外は?真顔


魔法使いだなぁと思う友はみな

料理が上手です。身近な人たちだとー

ねぇーやんとか、さっちゃん、はなちゃん

(存じ上げるところで載せていますお願い

はなちゃんは知らないのだけど、熱くマッキーカレーを宣伝しろ。と言ってくれたのでニコニコ

あ、昨日食べたチエコ飯もねハート

のりのりのりちゃんも毎日品数多く素敵ですキューン


あたしの場合、舌がわかる人というのかな

難しい(食した事ない高価なもの)を除けば

ナニコピって言うっけ、

絶対味覚でしたか そんなところですニヤリ


あとね〜言い訳だけど段取り悪いのも一概に悪いんと違う気がします。

料理はせっかちは良くないと思う。

秒で上げるとか速さ勝負は別だけど



いつぞやさらちゃんがタロットでマッキーカレーを引いてくれたの削除してるようなので

スクショが残っていてよかった、少しお借りして


どんな人がくるといい?

R9 ペンタクル

「才能もある、技術もある、それなりの経験もしてきている

でも、それなのに「うまく 豊かさ(お金)に創り変えれない人」




R5ソード

自分なりにガムシャラに、

結構必死にやってきたはずなのに「成果が出ない人、出なかった人」


が来るといい。だそうびっくり


すみません、スクショなもので


 






ほぼ全文。見つけに行くのたいへ〜んアセアセ



タイムリーに見たケプリ夫人のブログを、


え〜上記の人たちはどっちだろう

魔法使いでいいようですねスター



話を元に戻しますが

そうなんです

その人の奥底の願望が出てくる。

来てくれる人が知ってか知らずか

その方の奥底の願望を引き出して

背中を押したかはあたしも無自覚なんですが 看板持ち


そんな報告をもらっています。

自分でヒントに気づけるんだと思うがニコニコ


よろしければ水曜に錦糸町に出ています笑

時々木曜です


4月の営業日

3日(水)

10日(水)

17日(水)

4週目は、25日木曜です。

※29日は、建物のイベントで出店します。