2024/04/01 どんな新年度を、 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

なんか、ショックなことが立て続けにあった

3月31日.

ひと月休んでいたバイト先‥

忙しい時、よく踏ん張っていた新人さんが

辞めることになったとか。

わかるよ〜

若い子の病欠が多いと、母親のような年齢のお母さんが嘆いていたが

平成の子に、こんな根性論とか通じないんよー

ガッツのあるうちら世代でもっています。

しかし、

こどものような社員さんから学ぶものもたくさんありました。お世話になりました。

あたしも次辞めますチュー


予祝。体を壊さない筋力と、

無理のないパート先が現れるウインク


とにかくゆっくり過ごしました。本日からまた(たぶん1ヶ月くらい)仕事しよ〜


もう一つのショック‥がなんだったか思い出せないが


昨日は、ビジョスクで錦糸町に行く

向かう車中で、先週サラリーマンが2人来なかったか?亭主に聞かれる‥

きたきた、開店前に来たから

ご飯がまだなのと、先にコンビニでも行ってこい。って

それがなにかはてなマーク

その人たち茅場町から来たらしいガーン

結構愛想なかったぞ‥

一言言ってくれよあせるあせる


誰に対しても、公平に。と特に思った年度末です。

バケットリストにも心掛けていることなので

書いてるのに‥汗

さて、

黙々モードで挑んだけど、最後の最後に写真から貼る。を忘れていてプリントアウトしてもらい

完成


緑をもとめているようです

まさか女帝を貼ってみるとは‼︎

あたし的には、隙間なくバーンと貼るのを見つけたかったけど

海外に行きたいラブラブとか

のんびりリゾートとか全然無いんだな〜

南国のカヤック体験とか、長年言ってて

バナナボードくらいしか乗っていないけど。


引っ張る力が大事だな、と対照的に楽しそうに参加していた智恵子さん

と、美味しいチエコ飯に少しマッキーカレーを添えさせていただきましたニコニコ




リクエストの里芋は、味を変えて家でもやってみる照れ

チエコ〜智恵子さんw

ありがとうございました飛び出すハート