加筆修正:【TOMA BOX愛の伝達リレー】 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

はなちゃんから愛のバトンを受け取りましたラブラブ

サブタイトルを〝癒し人になりたい〟にしますあせる

さて、では




まっきー語り)

總水とおまという人は、優しいのか厳しいのか

いろいろな面を普通の人よりもたくさん持っていると思う。

それは、職業柄声優などをしていたことも関係すると思うが

あたしが知っている顔は、

LIVEで 歌っているとおまさん

超次元トリッパー☆イシュタール

SHINSHOKUカミムスヒ


磨寶論で 

とおまさんプロデュースの

自分の持っている本来の輝きを思い出せるようになった講座←あたしの解釈です。

自分の寶を磨く講座ですねニコニコ


またTOMA BOXでギルド会と称した配信や、一緒に出かけた遠足などで見かけることが出来る

神社に寄った時なども


まだまだいくつもあるけど、あたしが見ることができるのはこのくらいか


誰だって家庭と外向きといくつかの顔を持ってはいるが

とおまさんは、全部がとおまさん

(当たり前だけど)本人的にはそこまで差を出してないんだと思う

ん〜ちと表現が難しいなぁ、

顔つきは、写真で撮ると出ちゃう え?ナニが?

いろんな活動につき顔を持ってると思うけど

まぁ、全部とおまさんなんだよな


そこが凄いと思うの 伝わるかな〜

だけど、

時々意地悪そうに見える時もある。

そこをブーブー言ったら、それはまっきーの現れだね。とか言われちゃうチュー

本人じゃなくても、周りの人たちにも多々言われる

そう。あたしもとおまさんなんだ

あれ〜変な方向に向かいそうだな魂が抜ける


どうしよう‥こんな感じでもいいかな


本質で生きるということは、アナタもあたしで

あたしもあなたなんだという事を

教わったかもしれないし、そう感じるようになったのかもしれない。


来週はとおまさんのお誕生日

もうりえちゃんには負けちゃうけど

パーティーについてはこちらを


みんなが大大好きなとおまさん熱量の出し方はそれぞれだけど

今年は素直に大好きって言ってみようかなぁ


え?じゃあどこがと思うところは

接しただけで、その波動を纏うのだと思う

あたしもそんなとおまさんのようになりたいのだと思う。


思うがいっぱいになってしまったが

みんなとおまさんになりたいのだよね。


あたしはその部分でも癒しに特化したいのかな


あー先に書いた題名に着地しましたロケット



といろいろ言っても、やっぱLIVEが一番だとも思う




そして、ふた粒目の大阪!もコピペルンルン


ライブ詳細

▼ ▼ ▼

TOMA LIVE 2024
世界にあなたという
スパイスを

〜2粒目〜
◆ ━━━━━━━━━━━━━ ◆
2024年05月20日(月)
大阪

shinshuoku

 

 🌱 ROCKTOWN🌱

〒545-0052

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1

あべのキューズモール4F 

会場詳細はこちら

開 場 ▶ 17:00

開 演 ▶ 18:00
終演予定 ▶ 20:00

 

一般販売開始(予定)

🌱 2024/3/27~  🌱

※先行販売で定員に達した場合

一般販売はございません

販売開始となりましたら購入先を

こちらのブログでお知らせいたします



そしてそして


また、5月20日のライブは

「おともde参る」

も同時募集しています


ということなので、関西方面どなたかあたしに声かけてくれるかなー?

最後になっちゃったので、また別記事にしよか


エメラルド会員なので、

おともde参るがある時は、現地招待できますニコニコ


大阪近辺の方、いらっしゃいませんか?


さて夜にもう一度失礼しますよ

TOMA BOXに入ると?どーゆう事かと言いますと、

あたし達が応援しているとおまさんだけど、

応援をされ返されてる方が大きいなと思うのです。

これが、みんなの熱量なんだと思います。