”龍がきてたよ✨春分の日ありがとうございました♥” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


へ〜そっか

そーだったんだ〜爆笑
もちろん満天店主も喜んでいます
素敵な作品を製作中は見届けられなかったけど
あたしが撮ったのに、お〜って感じるでしょ
画像を大きくしてみてね笑

下は次なる製作中のチエコとあじゅちゃん

あじゅちゃんミモザありがとう飛び出すハート

ぜっんぜん

良かったにきまってんじゃーんチューチューキューン


みんなが楽しい空間キラキラキラキラていうのが

あたしの目にしたい世界ピンクハート


空間も素敵に作り上げてたよ、炊飯ジャーがお邪魔したがな


あたし?あたしはいつも通りだよ

1Fのキッチンカーは、人は来るわ、風は来るわで

盛況だったのですし龍

反省点?赤いご飯がよっちゃんとか足りてた???を今ごろ‥

お客さんもコラボだから来たいってのもあるでしょう照れ


さて、次はどなたを召喚しようかー

祝日はもう当たらないようだけど。

マッキーカレーとコラボしたい人はどんどん声かけてくださいね。ただし、至っていつも通りのあたしですので、やらかします。うるさいです。

そこはご承知おきをアセアセ


次回のチエコイベントは3月31日

になります。ジョ虹虹

まだお席あるようです。

春分前にやりたかったのはあるけど


この春、自分のなりたいみちゆき(ビジョン)創造しませんか?


宿題があって、バケットリストの作り方はこちらを参照

あたしと、たぶんあの方か節分参加します


では、その日はまた錦糸町で11時に桜