”春分の日、東から入って来た数多の龍達” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


とおまさんが一人一人名前を見て、

私たち、そして家族の分まで祈ってくれたんだって。

ありがとうございますハート

あたしと言えば、一旦(ご飯が炊き上がるまで)

落ち着こう!の時間だったが

さすがの休日、開店前から話しかけられる‥

どこで

お客さんを切ろうにも、、

2階のお客さんも痺れを切らすよねお願い

最後、

お客さんを断ったあたりで、オーナー夫妻見えたがお願いお願いやんわり、わかっていただけて

やっとこさ、上に上がるころには、

祈り?

イベント?な放心状態でハーブソーダをいただく


いや〜なんのサービスも出来なくて悪かったのー


昨日くらい売り上げないと早々に潰れます。

3人同時でてんぱりますあせる

はなちゃんはネーミングを指摘するが。

チキンカレーでこの味を出してるのは

誤解されるからもっと宣伝して。と言うけど


あたしがこれをしてしまうとブレるんじゃないか?と言うことが

薄々わかってたけど、マッキーカレーはあたしが

楽しく作っているのが大前提です。


まずまずいとか無いので。てブログでしか言わんがー

まぁ、栄養士さんに推してもらえたりするのは

何よりも励みですがね、

会計係を手伝ってくれてありがとう愛


あと、ゆみさんがブログあげてくれたので

こちらも。

ご飯減ってないけど、途中で撮ったなー


友だち、お仲間さんの応援で成り立ってるようなマッキーカレーですが、

4月も2回特別な味の違う日を設けてます。

最終週のみ25日木曜日出店ですニヤリ


予想は大外れな桜まつり


来週は見ごろでしょう桜