これでいいのだ! | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いつも美味しいマッキーカレー照れ

と言いたいのに。。


本日は味見どころか⁉︎最後のお客さん‥

パンで鍋をさらってあげたー滝汗

息子2号が友だちと来たポーン


203ギャラリーにて 春分の集いを行いました。

チエコさんガーベラが本来最後のお客さんだったのだが

花曼荼羅を作る過程どころか‼︎

炊き上がる前のご飯の様子を見に行くようだったり、

2階のお客さんに提供する古代米ご飯を

先にお客さんに出したから

だったり‥

いろいろある。

チエコのごはんが新しくなった容器(デカすぎ)

見てくれがーびっくり


カーから出してもらえないの爆笑あせるあせる

不動産屋さんの子は、長らくお待たせしちゃうし。

チキンカレーは後発を足すので

中々温めにじかんがかかるとか。


また課題があったわよ

どう乗り換えようか。って早く行くしかない


ぼやきなのでこの辺で

パン博?に行ってきた友よりいただく

家に帰って(お昼)くったくたの切り干し大根トースト


チキンカレーにヨーグルトを使うが

適当に300取って、残りがこちら

検討が当たりすぎこれはもはや才能⁉︎