きのえね甲子の日 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日はこれからの指針に伺うことになるな〜と

(漠然と)思っていましたが

え?

元日からやってるの???

と、一昨日調子がよかったから、行こ。となって出かけてきました西大井グラサン


盛りだくさんのこちらのコースまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキうずまきキャンディ

(東京東海道ラインに乗り遅れた顛末ショボーンブーツを脱ぐところから喋り出す

びっくりするくらい変わってない自分真顔

言ってて笑ってしまうけど、今年はねクセだからしょうがない。って言わないんだ。指差し

そんで、

誰かにどう思われようが、

あたしはあたしなんで。

気にしないと思うことにしました。

開き直ったのともちと違うよグラサン


おっと脱線あせるねぇーやんサロンへ伺ったのはスター



この記事の一つ前が、あたしの属性
すごく詳しく載っているので、ご自分の探してみても
あたしは、陰水です。良いことしか書いてねーじゃねーかと言いましたら、緑の方。これは誰かな〜と思ったそうなニコニコ

ニュースキャンにかかりながら🎧
時期を見てもらい、目を瞑ってアロマオイルを選んで
タロット引きまくる。ウケる〜ネガティブ
そしてオラクルカードで


お〜

今そらでも言えるくらい向き合ってるやつー

せっかくなので撮ってもらったのを


じゃ、

何事も無かったように一発目のブログおわり。