呼びかけシェア | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

優花さんの『あたらしい世界』などの本のプロデュースをしている時ちゃん


Facebookで呼びかけをしていたのでシェア


数字に笑予祝花

こういった時に、

自宅の防災用品も見直そう


被災地に向けて、荷物を集めている情報も出てきているので

なるべく新しい物を準備しておきたい。


※現在、受付はストップしているそうです。


心配のエネルギーは相手の力を奪うものと習っているので↑↑↑

相手を弱らせるという意味


自分を緩めて、遠く離れたあたし達があたふたしても何もならん

ただヒマだ‥ろくなこと考えないな〜

ご参考までに。


そうだCount Down TOMA聴きながら家事するか。