2023/12/31 ありがとう♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

なんで熱が出たんだろう‥



と、思っていたが

3日目背中が痛い。これまさか⁉︎となって

星の話によると‥


なるほど。、yujiさんのブログより

1月4日まで

浄化中‥なんとかあと4時間の大晦日ですよだれ

めっちゃデトックス〜

蕎麦(あたしはうどん)食べて片付けすっかー

お節?これからひらめき

けど眠い‥


今日はありがとうという気持ちでキッチンの扉やタイルを拭きました。


さて、昨日土手に行くと登ったところで

幻日撮ったど〜ラブ


なんか良いことありそうね

空も賑やかで

まさか今朝は雨とは思わなかった

午前中


さ、明朝は日の出は見に行けるか⁉︎


2023年お世話になった方も、ブログのお付き合いの方も

皆さまのご多幸をお祈り申し上げます星

よいお年を〜キラキラキラキラ


そだ

いいねすると良いことあるかもよ笑

下までいってみてねウインク