あなたの望みはなんですか? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

2024年の指針という感じのアドバイスを

求められることが多かった(まだ1/3くらいですが)日中用があるので、昨日のペースですと

明日までかかりますお願い


ずっと心に温めていることを

やらずにこの人生を終わりにしますか?


誰しも夢や希望を持っていると思います。

それをはっきり口にできる人と、

最初の一歩がなかなか出せない人と。

こちらの方が圧倒的に多いし、なんとか自分を説得して諦めようとしたり。

自分も無かった事にするのは得意ですから

わかるのだけど。


そこで今は時期を読んでいたのだと納得するようになったけど

一日でも早い方がいいです。なぜなら、

その体験は絶対無駄にならないから。

この一年くらいで、やらない後悔はしない。と決めていました。

ギリギリ族出身なので逃すことは多々あったけど笑


やりたいのに、やってないなんて

自分がかわいそう‥

そんなあなたにおすすめだったのだがー

金曜に遊びに行ってきたひかりあそびスター

松明振ってきた〜ニコニコ

まだ配信取れます。ケプリ夫人のシェア記事から

リンク先へ

なぜか冒頭にコピペされる‥アップアップなぞっ


こちらの謎解きは新年になるけど

まずは、LIVEを視聴してなんだかわからなくても

手放すことがあるから。お三方に任せちゃって〜飛び出すハート

あたしはわかってるようで

ただ楽しいラブラブラブしかわからんのだよ。

それでいいからキラキラ


とにかく、やりたいことはどんどんやった方がいいよね〜

言っててグサグサきますけど。


アーカイブあることに気がつく‥

前のブログでハローニューワールドが好きと言ったけど、

エンドオブソローは歌いやすくて好きだし

星の守人は言うまでもなく、素敵なのよスター