2023/12/22 冬至 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

冬至の朝‥

いよいよ迎えました冬至ニヤリ

午前中は金村さんにて冬至の祈りに出かけ

世間もあと1週間という金曜日。


和やかであったかい気持ちのいい場所です。




いろいろ調整入って、17時のイギリスに心を寄せるのは西新井橋の上で歌い終わり、

夕焼けになった空を1枚。




夜はひかりあそびキラキラキラキラ

事前にとおまさんが歌う曲を聴いていたので、

移動中は繰り返しかけて‥

オタ芸の先生に簡単な動画をもらい

ヘイッヘイは言えるけどー

となりながら、

誰よりも‥このフレーズ言えなかった〜

早すぎる

画像いずれもたえちゃんからハート

電池をくれたバンビちゃんラブラブオタ芸を見習いたい


ひかりあそびのイメージはまさにこの2色と思った

ケプリさんの田園が良かったラブラブ


踊りも踊って、作曲も少しされたのだとか

凛華さん飛び出すハート

去年一緒に踊らせて?もらったハローニューワールドが好きキューン



日の出の時刻全国各地で青の予感を歌ったこともニコニコ

    

「青の予感」

そっと身を寄せ合い
静かに目覚めを待つ

長い冬の終わり
今日は特別な日

空を越え(繋がる)
海を越えて(繋がる)
大地越え
また繋がる
繰り返される営み


降り積もった雪の透明な声に
耳を澄まし
春を探る

息吹運ぶ予感
確かな温もり
早く2人で逢えると良いな


宝石紫


凍る夜の内で
互いをあたため合う

深い眠りの果て
今日は約束の日

空を越え(繋がる)
海を越えて(繋がる)
大地越えまた繋がる
繰り返される営み


降り積もった雪が
朝陽でほどけて
競うように青に染まる

光馨る時間
蘇る記憶
新しい世界を始めよう


昼間、お祈りとフラや歌を聴かせていただき


夜は、ひかりあそびスター

今は冬至を明けてこれから日が伸びてゆく快晴の土曜をのんびり過ごしています。

何か片付けようかのぅ


一日経ってしまって

本日の朝日

7時過ぎ晴れ

2024年もよろしくお願いしますキラキラ

あたし達は、太陽を通過してこの地球にやってきた光の子