”【18日21時まで】精霊や自然霊からの加護が受けやすくなる” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨夜あったファンクラブ限定の

ケプリさんと夫人のYouTubeラブラブ

LINEから登録して、自分がどのタイプに特化してるかチェックすると、

霊能、サイキック、ネイチャーのタイプが見れるのです。

以前はサイキック強めのネイチャーととんとんという感じだったのが。

霊能が伸びて平均的になっていたびっくり

実はスピリットアカデミー受けたいな〜と思っていたまま終わってしまったのだけど。

少人数で時々開催されるのかもひらめき


またでいいか。と思っていたら、会話の中に

奈良きた、きた、きた〜飛び出すハート

4、5回しか行ったことない‼︎奈良だけど


Iターンするなら、奈良ラブラブ

移住のチラシも貰ってきました。


特に二月堂(高校生で行った)が大好き

薬師寺も好き

新幹線で降りてすぐじゃないから縁遠いと思っていたけど。


来年は奈良がきていますラブ

あたしもシカさんを追っていろいろ行きたいと思っていたのよね笑

シェアの期日を過ぎてしまったのに、

見せていただきありがとうございましたルンルン

楽しかったです。ぜひまだの方は覗いて見てね。


と、昨日気になった

優花さんがスターシードチャンネルに出た‼︎という

と、



ねぇーやん先生のこちら、

気になってたの〜ラブきなこちゃんキューン

今日どうするか判断できるのだけど。。

狙っていますが、プチ宣伝でした星


去年の今ごろ みたらい渓谷

ビフォー


アフター