12.22ひかりあそび

無事終了しました。

 

楽しかったねぇえええ〜!

 

「楽しいしか無い!」

そんな感想ももらえて感無量

 

 


ライブをただ楽しんでいたら、、、

    

願ったことが迎えに来た

楽しい方へ舵を切った

思い込みが外れた

価値観が変わった

勝手に差を感じていた人に対して、フツーに接することができた

したいことが出てきた

力が湧いてきた

 

...etc

 

報告がすごい!

 

 

 

ふっふっふ〜

 

アーカイブ動画見直して

技術としては

 

音が〜!

リズムが〜!

MCでアレ言おうと思ってたのに〜!

ダンス練習したのに、本番あんなに忘れる!?

 

と、次への改善ポイント

満載ですが 苦笑

 

それでも趣旨としては

完遂できたので

良かったです

 

 

 

とおまさんがブログで

 

「ひかりあそび」恐るべし!ですよ!

過去のものを「卒業」させて

新しい自分への願いに

アクセス可能な場だったと

証明されちゃいました✨

 

 

とおまさんは今回

魔法の粉をかけてくれたよ!

妖精ポジション〜!

 

 

アーカイブでも受け取れるよ

アクセスしちゃう?(キラーン)

しちゃって!しちゃって!

 


とおまさん

すごかったね〜

気持ちよかったね〜

一緒にライブすることで

たくさん勉強させてもらいました!

 

 

どうも〜赤×赤コンビです。いやー今日も赤いですな〜…なんてことは言ってない

 

今度は白×黒コンビ

 

 

 

終演後にケプリさんと話してて

「あのとき願いが打ち上がったね〜」

そんな答え合わせもしてました。

 

打ち合わせなんてしてないのに

本番中にそれぞれが

これをしよう!と察知して

動いた結果なので

おもしろいね

私のその瞬間は、歌としてはよくないですが、趣旨としては良かった笑。両方よくなりたい笑

 

ケプリさんの一曲目すごかった!みんなの感想見ると、1曲目派と4曲目派が多い印象

 

良!

 

 

 

現地ではペンライトを配りました

 

そしたらペンライトの色が

 

いつも指摘される

チャクラの色だった!

 

という人が。

 

どうやら

受付をしていたミナミちゃんが

その人に合う色を選んで

渡していたと。

 

おぉ〜!

始まる前から

そんなおもしろいことを!

 

何色だったか覚えてる〜?

 

ミナミちゃんブログ

 

 

 

我々も楽しそうである

 

 

 

これにて3部作ライブ終了!

 

またライブするのか

どうなのか

 

今は空白ですが

きっと私のことなので

ある日突然

「あ、ライブしよ」と

なるのでしょう。

 

予測できないので

自分が怖い…

 

 

 

たくさんの方々に支えられて

完遂できたライブでした

 

すっかり忘れていた

誕生日のお祝いも

ありがとうございました

 

 

 

ライブを思いっきり楽しんだら

願いが叶っちゃったり

変化しちゃったり

 

そんな

ひかりあそびの裏側では

何が起こっていたのか

 

年明け1月に

再集結しますよ

 

距離を超えて来てね

 

ひかりあそびに参加してなくても

おもしろいよ

 

 

まったねー

 

All photo by 阿川紫音ねぇーやん

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★