昨日は

朝陽から

たくさんの方とご一緒させていただき

幸せな時間を過ごしました✨

 

ありがとうございました❤️

今朝、確実に新しい流れに入りました☀️

 

夜は

「ひかりあそび」へ✨

(photos by Satoko🦌△)

 

 

楽しすぎました✨

ありがとうございました!

 

 

アップアップアップ

 

 

そして今朝

「私の方向性が決まりました」

と報告を受けまして

 

 

以前から

「どっちに行くんだろう?私は?」

思っていたことがあり

あと7年くらいしたら決まるのかなと思っていたら...

 

 

あっけなくも

今朝決まっちゃった爆弾

 

 

 

決着つかないまま進むかと思ったら

ちゃんと着地しまして

「ひかりあそび」での

最大火力で打ち上げられた花火(爆破)の

威力を知りました❤️

 

こちらは

自分がキャッチしたメッセージ的なもので

 

アップアップアップ

 

 

こちらは

現実に行動した話なのですが

 

私の今回の挑戦は

YOASOBIさんの「アイドル」でした

 

 

 

 

もともと

裏声は出る

地声も出る

でも、中間の

ミックスボイスは

全然出なかったのです💦

(6年前くらいまで)

 

音として出せるのに

歌として表現出来ない声として

認識していました

 

ここ数年トレーニングは

重ねていましたけどねラブラブ

 

 

キラキラキラキラ

 

 

なので「アイドル」も最初は

声だけのことを考えて

4つか5つ下げで歌う予定だったんですが

 

 

急遽、数日前に

原曲キーで歌うことが決まり💦

 

 

 

そこから毎日

「才能?」「できる出来ない?」

ではなく

 

「やる!」を決めて

「筋トレ」へ

 

 

昇天昇天昇天

 

 

 

今までなら

喉の負担を考えて

「やらない」を選択していましたが

 

 

今年の自分のライブツアーも

終わっていて

「ひかりあそび」が

最後のライブだったので

「出し切る!」を選択してみました

 

 

直前まで

喉の負担とのギリギリに

心が折れそうでしたがゲラゲラ

 

 

会場の熱気と

魔法使いだらけの

振動数高い場では

やり切れたちゃう✨

「願い叶っちゃう場」でした✨

 

 

アップアップアップ

 

 

 

そして今朝飛び出すハート

 

 

新しい音楽の仕事が届きました✨

 

 

「ひかりあそび」恐るべし!ですよ!

過去のものを「卒業」させて

新しい自分への願いに

アクセス可能な場だったと

証明されちゃいました✨

 

 

オンラインは

まだ間に合います✨

全力で楽しんでみてください

このパワーぜひ受け取ってください✨

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

凛華ちゃんの歌だけではなく

作曲やダンスの取り組みも

本当に素晴らしくて

刺激がいっぱい⭐️

 

ケプリさんは

常に歌一つ一つに

工夫を重ねて行く姿が素晴らしくて

 

この二人の進んでいくパワーには

めちゃくちゃ力が宿っていました恋の矢

 

カッコいい二人飛び出すハート

 

 

アップアップアップ

 

 

この流れを汲みながら

凛華ちゃんとケプリさんたちが

追ってきた土地の情報や

 

私が追ってきた情報を

解説していきます✨

 

これから

どんな流れが

進んで行くと良いのか?

ヒントが見えてくる!?

 

 

オンライン配信無しの

現地だけのディープな謎解きへキラキラ

 

 

 

 

「ひかりあそび参加者専用」チケット

 

単発でも楽しめちゃいます✨

 

 

アップアップアップ

 

あー

たのしかったなー✨

 

みなさま

ありがとうございましたラブラブ