”【決定】”このポジションはだれだ!? 11/11(土)名古屋 5エレメンツ マルシェ出店者募” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ハイ♡わたし出店しまーすハートのバルーン

水の貴人てナニ〜?と質問しましたら

やくすんじゃない。、と注意を受けまして


水のほとり?あたしじゃんてなりまして

即(自分の中では即なんだけど、

あーじゃこーじゃ始まりますもやもや

それは思考なので、

やりたいかやりたくないか?


これだけです。



星を旅するタロット引き流れ星


クローバーメニュークローバー

  1. もみじ 20分で聞きたい事を引いていきます。

 2. 星空 鑑定に必要なスプレッドで時間をかけて読み解きます。


3.
パー ワンコインで引いたカードから
アタクシが喋ります。

さて、

主にトートタロットですが

ほかにもタロットやオラクルカードを持参します


今回の5エレメンツマルシェのどんなか✡️

出してみました



それは杞憂です。過去なので誰でも持っているかもですが、もし、悩みなどあっても一旦横におきましょ

すすめます

現在に位置するAeonは、自分の中の高次の見通しがしめされています。

一人一宇宙といいますが、自分の価値観や囚われが外れていく時です。

先には、感情的なストーリーにハマりそう滝汗だけど、

カップの6からの流れに、「ありのまま」自分の奥から湧いてくる喜びならそれもありでしょう。

もっと深く見てみる必要があるようです。


自分の進みたい道をいくだけです。

流れに身を任せて

なぜかというと、愚者は豊穣の男性神(行動力)でもあります。

が、男であり女であり

大人なのか子どもであるか

ゼロは、対極の同一性全てを含んでいる。


フールとは、今瞬間瞬間にいる

なんでも持ってるし、オープンであります

え?結果も言った方がいい?


それを踏まえて、ソードの2平和とは

巧みなバランス感覚でリーディングすることができそうですあせる言っちゃったにっこり昇天


あたしと喋りたいとかでも、いいんですよ〜


良かったら遊びに来てください笑

上のリーディングですと、モミジのコース

2,000円です。

ご予約お待ちしております流れ星


なぜ水のほとりかというと。は、

その時忘れてたらきいてくださいニコニコ