”10/24zoomひかりあそびを楽しみ尽くす会” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


え、今日は何時から!?
お耳参加でよろしくお願いします。

前回、お酒を飲んだ後で気分よく
カードを引いたのだけど、すみません
謎解きのようでタラー
まず、先に水のカードが出た後が火🔥のカードでしたので。
水 Creation
水とは、創造。地球も体も70%近くは水分でできています。何にでも姿を変えることができる。
このzoom会は、LIVE前の波を作っているように感じましたキューン
今日と来月もあるそうなので、ひかりあそびにご興味のある方は覗いてみてスター

火 Ignition
人間は火を起こす事で、昔から煮炊きをし、暖をとり
草木や皮をなめしたりもしていたでしょう。
やる気や直感を働かせる
火のエレメントを活用して盛り上がる会だとお伝えし忘れましたニヤニヤ

少しだけ、勝手にカード引きのお時間でした。
午前中出そうと思ってたんだわ〜笑
次回参加します‥