2023/10/24私的考察 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

もう戒めはいらない。

地球の感覚に慣れ親しんでしまってた爆笑


リニューアルします(心の面です)


わたしは、左を選択しました。

ある二択‥また逃げの態勢に入っていたので

載せてみたけど、答えられないニヤニヤ

お仲間さんを巻き込んで、二択してもらったけど。

その中で太陽と月が潜在意識にあったのだけど、あたしは月を選びました。まぁ仕事だと思います。片参りでは無いけど


というわけで、現地参加飛び出すハート


参加するのは11月11日名古屋ですが

この一つ前のYouTubeもよかったらドキドキ

青の予感

これ聴いたら、感じてしまう方もいるだろうな