連休にホッと。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

日曜のつぶやき、昨日GUで紙袋大きいのにして良かった。って次男が夫と話してる‥

え?紙袋代払う??という疑問に

しばしの沈黙父ちゃん

紙袋代つーか、洋服代ーって請求しないけど、一緒に買って父ちゃん持ちだったらしい聞いてると1,500円ほどのやりとりにえー

草〜

煮魚とカレーを持たせたけど

あたしが実家から帰る時ならポテトサラダと唐揚げくらい付くなニヤリ


朝、ボクらの時代を見てて権田くんが、(GK)


伸び代しかない。と言っていたが

(前後の話が高校サッカーに行くかユースかの選択‥?


どうしたら

そのセリフを言えるのだろう‥と思って見てたけど

それは、ちゃんと練習して結果を出したからなんだよね

年下だけどカッコいいなー


しかし碧クンは、薫サンと出会って

二人で代表になった(そんな偶然は無い)

何がなんでかはわからないようだけど

俺はサッカー選手になる。って、魂的にはちゃんとレールに乗ってるってことと思う。


さてさて、今年の抱負あるような、

ないようなニヤリ

なんだか今年のお正月は明けていたといった印象

自分もつかってるけど、

blogの題名をみても明けましたーの文字をたくさん見かける。

ワタシがフォロワーさん調べですが。


とか

とかとか並んで登場


愛子さんは、明日から撮影なのって年末に日暮里でお見かけしました爆笑

奄美にいってたのねーブローチ飛び出すハート楽しみにしてます〜ブルーハート事務局の方から連絡いただきまして‥


ぽぽん氏

いやねぇ、お雑煮は4日連続でいただきましたよ鏡餅元日からお姿を拝見できまして

こちらはドイヒーでしたがお元気そうでなにより


飯野美紀さんは、磨寶論の先輩というかLIVEの時、スタッフさんとしてサポートされつつ、IQMでいらない思考などを綺麗にぶった斬る‥カゲのなんとかニコニコフフっ


そして、ほかにもあったけど、

あとは年末にフラワーセッション受けさせていただいた磨寶論講師の本多ゆかりさんのブログ♡


もちろんゾロ目の222お休み取りますよ〜
なんだろな〜ニコニコ楽しみがまた一つ


で、元旦にご挨拶をされていたまきょんさんのブログも貼っておきますラブラブ

そーですよね⁉︎昨日のどこかでとおまさんが言っていた‥これはクラファンなのか⁉︎とあたしも思おておりましたよラブ


『松』はお衣装素材の(モチーフ?)
なんだかわからないけど、イヤリングかブローチが選べるのでした〜飛び出すハート
今から楽しみよだれ3月なんてあっという間なんでしょうな