通常運転‥ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

イマソラ。がまだ夜だった

夕方は伸びているのにねニコニコ

6:14-

 

日が入るのは7時半すぎ

近くで大規模な解体工事をしていたので

マンションだったら影響あるな〜って感じだけど。

大きな建物が立たない地域らしい


今ね、「私にごみ係は任せて」ってプリントの保護者欄を書かされているところ


あなたの家で通常、ごみ出しをしているのは誰ですか?

父、兄、自分

だってよ⁉︎

通常って、わからんのか!

お父さんが出勤前に出してくれた事があるか⁉︎と憤慨していました真顔

では、今日からもうごみ出し係は三男に任命するぞ。

聞けば、

母ちゃんが出しているところを見たことが無い。からだそう‥


人のこと通じない国語の勉強と言われますけど、一番(遺伝なら)三男に出てますね。爆笑

ダメだおさまらん