あけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡おめでとうございます | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは今年の目標は

「メリハリをつけて、しっかりと休む」

ということで

 

元日はお墓参りに行き

昨日はお勉強したり、本を読んだり爆  笑

丸二日間、布も触らず

ミシンを踏みませんでしたニヤニヤ

 

創りたくってうずうずしています爆  笑

今日からミシン始動します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

去年は

ミシンを踏まない、生地を触らない日が

ほとんどなくて

(旅に行っている日ぐらいかな)

家の中にいる時は必ず

布とお衣装とミシンに触れていたのでした。

 

おととしのお正月は

「禊掃除」をメニューに掲げて

お掃除にお邪魔していましたキラキラキラキラ

ほかの方のお家を禊することで

わたしも禊れていきましたゆめみる宝石ゆめみる宝石

(まだお衣装は創っていなかったおねがい

そして、去年のお正月は

お家に念願の快適なアトリエを創り

1月1日に稼働し始めたのでした飛び出すハート飛び出すハート

 

すっかりアトリエは

10年前からあったように馴染んでいますチュー

ちょっと手狭になっている気もする笑い泣き笑い泣き

 

衣装と、生地や素材を収納できる棚を

今年はつくりたいと思いますチュー

 

 

年末から月刊とおまの撮影も始まり

hyphen1,hyphen2とは

全く違った位置にいることを

感じております。

 

螺旋階段を昇っているように

ぐるっと戻ってくるけれど

別の階にいる。

 

みんなで進むから

急な上り坂でも登れる。

 

楽しいなあ~~アップアップアップ

 

ぜひ、月刊とおまを手にして、

巻き込まれてくださいねロケットロケット

 

お楽しみ福袋は

中身を詳しく説明できないのが

本当に残念なのですが笑い泣き

(月刊とおまのネタバレにもなっちゃうので)

製作チームの

編集長、エイミーと

さとこさんと

わたしの3人で

 

「中身が発表された時に

あーーー笑い泣き

買っておけばよかった~~笑い泣き笑い泣き

って、みんな後悔しちゃうねグラサングラサン

 

っていうものを創りますのでグラサン

はっきり言って

買っておいたほうが良いよグラサン

 

 

 

まきょんの、とおま語録も

これ以上の増刷は無し!!

自分へのお年玉として

ぜひ、手に入れるべしラブラブラブラブ

 

 

 

今年もよろしくお願いします虹虹